【キャバ嬢にクリスマスプレゼントを送るなら!】元キャバ嬢が教える絶対に喜ばれるプレゼント特集!【クリスマスプレゼントの選び方・キャバクラ好き、キャバ嬢を落としたい人必見!】

ランキングクリックお願いします♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

こんにちは。

ついにクリスマスの時期がやってきましたね!
私はもうプレゼントをもらう立場ではなく、子供にプレゼントをあげる立場になっちゃったので何も楽しくないですが。笑

キャバ嬢時代はお客様からプレゼントをいただくことも多くて売り上げもあげやすい時期だったので12月は大好きでした。

今日はキャバ嬢にプレゼントをあげたいお兄さんに向けて記事を書きます。
若い女性にプレゼントを贈りたい人も参考にしてみてください。

 

ちょっとした感謝の気持ちを伝えたいなら

高価なものは贈れないけど、普段楽しませてくれているお礼に指名嬢へ何かあげたいお客様。
気持ちだけでも嬉しいものですが、見当違いのものやセンスのないものをあげてドン引かれる可能性もあるので気をつけてください。

どんな物をあげると引かれるのかマイナス点になるのかは、その嬢との信頼関係や普段の接し方によって変わってきます。
なので今回はあげて高確率で喜ばれるプレゼントを紹介していこうと思います。プレゼント選びに迷った方は参考にしてみてください。

ギフトカード

アマゾンギフトカード、楽天ギフトカード、商品券など。
アマゾンギフトカードだとラッピングしてあるものもあるのでオススメです。
「何をあげていいか分からなかったから」と言ってあげると喜んでもらえること間違いなしです。
現金をあげるよりいやらしさがないのもオススメできる点です。

スタバカード

ギフトカードと似ていますが、プリペイド式のスタバカードにチャージしてあげると高確率で喜ばれます。
女の子は高確率でスタバが好きなのでもらって嬉しいこと間違いないです。
ご当地アイドルなどの追っかけの人にもおすすめ。

 

クリスマスコフレ

クリスマスコフレは可愛いものが多いのでクリスマスプレゼントの中では嬉しいものの1つであります。
毎年クリスマスコフレをくださるお客様がいましたが「女心わかってるな」と思いました。
いろんなブランドのものがあり、どれを選んでいいのか分からない場合は店員さんに聞いてみたりアマゾンや楽天のランキングを参考にしてみてください。
ちなみに自分が使っていないブランドのものをもらったとしても、女の子はいろんなコスメブランドのものを「試しに使ってみたい」と思っているので大丈夫です。
オススメのブランドはジルスチュアートRMKなど。

 

Radyの小物

キャバ嬢に大人気のRadyというブランドがあります。
洋服などは好みがありますがスマフォケースやポーチなどの小物ならちょっとした気持ちとして女の子も喜んでくれると思います❤️

 

キャバ嬢にガチで恋してるガチ恋勢へ

本気で指名の女の子に惚れちゃってるあなた。
ガチで好きで彼女にしたいからと言って恋人同士が贈るようなプレゼントをいきなりあげるのはNG!

指輪は特にNGです。
つき合ってもいない状態でいきなり指輪を贈るなんてありえないし、中には彼氏からでもそういった贈り物は引いてしまう女の子もいます。
仕事なので喜んでくれますが内心引いていることは間違いありません。

アップルウォッチ

近年はわからないけど、数年前に友達のキャバ嬢が「お客様からアップルウォッチを貰って嬉しかった」と教えてくれました。
数十万円の時計などいただいたらビックリして構えちゃうけど、アップルウォッチなら素直に喜べます♡
ちょっと高めなので他のお客様との差もつけられるしオススメです! 🙂

ブランド物のアクセサリー

ティファニーポンテヴェキオなどの人気高級ブランドのアクセサリーは喜ばれること間違いないです!
ネックレスやブレスレットなどは仕事でもつけられるので喜ばれること間違いありません。

 

 

パパ的目線で指名嬢を喜ばしたい

パパというのは父親的なパパではなく、流行りのパパ活的なパパです。
そういう目線で指名嬢に高価なプレゼントをして喜ばせたい人はとにかく指名嬢に直接聞いてください!
高価なものだからこそ相手が本当に欲しがっているものをあげるべきです。

同じ値段でもプラダのバックよりヴィトンのバックの方が好き、など嬢によって好みも様々。
直接予算を言って何が欲しいのか聞くか、一緒にデパートへ買いものに行ってください。

 

まとめ

いかがでしたか?
今回はお客様用にキャバ嬢にはどんなプレゼントをあげれば喜ばれるのか、書いてみました。
若い女性に何かあげたいおじさまにもオススメなので参考にしてみてください。
少しでも役に立てると嬉しいです。