【キャバ嬢の副業】「コロナ禍」でキャバ嬢の危機!金ないキャバ嬢はネット副業で稼ごう!

ランキングクリックお願いします♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。
@REIKAです。

新型コロナウィルスの世界的流行の影響でキャバクラ業界が不況に陥っています。

東京都の小池都知事は、”コロナウイルスの感染者のうち約3割がキャバクラやクラブなど接客を伴う飲食店で感染した”と発表。
大分、広島などのキャバクラでも夜のクラスターが出現し、キャバ嬢や夜の仕事の風当たりはますます強くなっています。

全国の夜の街はガラガラ。
ツイッターやSNS上にはキャバ嬢たちの悲鳴が目立っています。

私(@REIKA)はキャバクラは引退していて、お友だちのお店をときどき手伝っているだけなので打撃は受けていませんが、友人は店を休業。
営業していないお店の家賃を払い続け、キャストの最低限のお給料を保証するのには限界があると嘆いていました(´;ㅿ;`)

この記事では、いつ終わるか分からないコロナ騒ぎで、不安なキャバ嬢の皆さんのためにも家で出来る副業やアルバイトを紹介しようと思います。

経済的に少しでも余裕が欲しいキャバ嬢の皆さんのお役に立てると嬉しいです^^

 

パパ活や直引きはやめておこう

まず、お店で指名をもらっていたお客様に個人的に援助を求めるのはやめておきましょう。

直引きはトラブルの元になります。

信頼関係が崩れ、ほとぼりが冷めた後にお店に来てくれなくなったら元も子もありません。
「あのとき助けてあげたんだから」と見返りを求められる可能性もあるので、お客様に直引きやパパ活をお願いするのはやめておきましょう。

reika
本当に信頼関係が出来ていて、心から心配してくれているのなら、受け取ってもいいかもしれないです(´・ω・`)
人を見極める力が大切です。

 

フリマアプリで不用品を売る

すでに実践しているキャバ嬢さんも多いかと思います。
メルカリやラクマなどのフリマアプリで不用品を出品してお小遣い稼ぎをしましょう。

ブランド品など高く売れるものを持っている人なら1ヶ月くらいは生活できるかもしれないですよ^^
メルカリでよく売れるものの代表は、使わなくなったスマホ、服、化粧品など。

reika
使いかけの化粧品でもブランド物だと高く売れると知ったときは目からウロコでした

 

クラウドソーシングサイトで内職

パソコンを持っている人ならクラウドソーシングサイトで内職をするのも1つの手です。

クラウドソーシングサイトとは、オンライン上で、在宅ワーカーと仕事発注者のマッチング、業務の遂行、報酬の支払いまでを一括で行うサービスを提供しているサイトのこと。

ココナラ クラウドワークス などのサイトが有名です。

初心者には記事作成などのライティング作業がおすすめ。
ウェブ上の記事を作成する簡単なお仕事です。
単価はそれぞれですが、だいたい1記事1000円〜もらえるので、文章を書くのが好きな人にはおすすめです。
量をこなさなくては生活するのは難しいですが、副業にはもってこいですね。

ライティングの他にも、プログラミング、Webデザイン、動画編集、イラスト制作などのスキルを持っている人なら仕事の幅がアップします。
これらはライティングより単価も高いので、得意分野がある人はぜひクラウドソーシングサイトで副業してみてください。

reika
プログラミングやWebデザインが出来ればフリーランスへの道も開けるので、興味があるなら1から学習してみるのもいいですね。

 

 

メールレディ

営業が得意なキャバ嬢さんにオススメしたいのがメールレディ

メールレディは、サイト上で男性ユーザーとメールのやり取りをして稼ぐお仕事
単価はサイトによりますが、だいたい1通30円ほど。

普段、お客さんと連絡を取り合ってるキャバ嬢さん達なら、メールのやり取りも得意なはず^^
来店してくれないとお金に繋がらないキャバ嬢よりもメール受信だけでお金が発生するメールレディの方がメールしがいもありますねw

ただメールの内容はアダルト気味になってしまうのが要注意。
しかし会う必要がないと思えば気持ちも楽ですね(´・ω・`)

メール以外にも電話やテレビ電話を併用するとさらに稼げます。
コロナウィルスでキャバクラに通えない男性の一部もこういうアプリに流れているので時期的にも稼げるチャンスです!

メール受信の単価が高いサイトは「クレア 」「グラン 」など。
こちらの記事でメールレディについて詳しく書いています!)

【初心者必見!】メールレディで稼ぐコツ!メールレディの始め方から稼ぎ方まで徹底解説!返信率の高いアタメとは?

2020.04.08

【2020年最新版】おすすめの稼げるメールレディ・スマホレディを発表!【高収入在宅ワークならスマホレディがオススメ】

2020.04.06

 

チャットレディ

チャットレディはメールレディより単価が高く、本気で取り組めば月100万円も夢じゃないお仕事です。

本気で稼ぎたいならパソコンとウェブカメラを使うことをオススメしますが、スマホでもはじめられるので生活に困っているキャバ嬢さんにはチャットレディがおススメ。

チャットレディには、ノンアダルトとアダルトの2種類があって、ノンアダルトならキャバクラとほぼ一緒で男性とお話しするだけです(´・ω・`)
ほぼオンラインキャバクラですね!

さらにノンアダルトより稼げるのがアダルトチャットレディ。
カメラの前でアダルトパフォーマンスをするのが仕事内容です。
アダルトパフォーマンスをすることで、のぞきユーザーが増え、時給がグンと跳ね上がります。

顔出しした方が稼げますが、顔出ししなくとも稼いでいる人はいるので、どうしても即金が必要なキャバ嬢さんは、顔出しせずにアダルトチャットレディをはじめてみるのも手かもしれません。

ポケットワーク に登録すれば、自分に合ったチャットを紹介してもられるのでオススメですよ。
どのサイトに登録すればいいかよく分からない人はポケットワークに登録してみてください。

ノンアダルトでオススメなサイトは「【ライブでゴーゴー】 」「FANZAおちゃ 」アダルトでオススメなサイトは「FANZAまちゃ 」「エンジェルライブ」などです。

これらのサイトはポケットワーク に登録すれば全て紹介してもらえます。

 

まとめ

新型コロナウイルスの影響もあってキャバ嬢の副業についてまとめてみましたが、キャバクラやラウンジなどナイトワークを本職としている女の子たちも副業をするべきだと前々から思っていました。

キャバクラは一生続けられる仕事ではありません。
自分の店を持てる人はほんの一握りで、さらにその店がうまくいく補償もありません。
そして日々の収入は不安定。
確かに頑張れは若いうちから大金を得られる仕事はありますが、収入源をいくつか用意しておいた方が生活が安定することは間違いないです。

そんな私の思いが、このコロナ騒動で証明されてしまいました(´;ㅿ;`)

もう1つの仕事にしがみつく時代じゃないんですね・・・・キャバ嬢の皆さん、この機会に在宅で副業をはじめてみてください。
新型コロナウィルスの影響で経済的にしんどいキャバ嬢の皆さんのお役に立てると嬉しいです(´・ω・`)