スマホレディ・メールレディアプリ「VI-VO(ビーボ)」で稼ぐ方法を徹底解説!危険性や身バレ対策方法も!

ランキングクリックお願いします♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

 

どうも!メルレで生計を立てているAIRIです!

今日はスマホレディサイト「VI-VO (ビーボ)」の安全性や稼ぎやすさについて書いていこうと思いますっ!

 

「VI-VO(ビーボ)」って稼げるって聞くけど本当かな?
登録してみたいけど身バレが心配。
AIRI
そんな女の子のためにビーボの稼ぎ方と身バレ対策など解説していくよ!

 

 

VI-VO(ビーボ)とは?

運営会社 株式会社エムジー
URL https://lady.marii.tv

VI-VO(ビーボ)とは、大手チャットレディサービス「ポケットワーク 」などを運営している「株式会社エムジー」が展開しているスマホレディサイト。

男性ユーザーとメール、音声通話、ビデオ通話などをして報酬を得る仕組みです。

業界内の大手会社が運営していることもあって、安全面、サポート面共に安心して利用できます。

 

基本単価

VI-VO(ビーボ)は業界内でも基本単価が高いことで知られています。

ビデオ会話(ビデオチャット) 1分 88円 61秒からは176円
逆ビデオ会話(ビデオチャット) 1分 88円
音声会話(ボイスチャット)  1分 55円
逆音声会話ボイスチャット) 1分 55円
メッセージ受信(メール)  1件 32円
画像付きメッセージ受信  1件 40円
動画つきメッセージ受信  1件 60円
送信メッセージ添付画像閲覧  1件 20円
送信メッセージ添付動画閲覧  1件 40円
投稿画像閲覧  1件 12円
投稿動画閲覧  1件 24円〜400円
チップ受信  1チップ 40円

 

全体的に単価が高めに設定されているため、初心者でも稼ぎやすいサイトになっています(´。•ㅅ•。`)

 

 

VI-VO(ビーボ)が稼ぎやすい理由

VI-VO(ビーボ)は、初心者でも稼ぎやすいスマホレディ、メールレディサイトです。

  • 全体的に単価が高い
  • スマホ1台ですぐにはじめられる
  • 通話15秒で報酬が発生する
  • ミッションやイベントが豊富

これらの条件が揃っているため、メルレ初心者でも簡単に稼ぐことができます。

全体的に単価が高い

ビーボは業界内でも全体的に高めの報酬設定をしてくれています。
どれも最高値ではありませんが、全てにおいて平均以上の報酬設定にされているため(ワタシ調べ)、どのジャンルでも安定して稼ぐことができます。

AIRI
ビデオ通話の単価が高ければメール単価が低かったりするサイトが多い中、全体的に高めの報酬に設定されてるVI-VOはマジでありがたい。

スマホ1台ですぐにはじめられる

VI-VOはスマホだけではじめられます。
パソコンやウェブカメラ、ヘッドフォンなどは必要ありません。

通話15秒で報酬が発生する

VI-VOのビデオ通話、音声通話は、通話開始から15秒で報酬が発生します。

15秒から報酬が発生するのは業界最短!
以降、2ポイント目は61秒~176円(ビデオチャット)の発生となります。

ミッションやイベントが豊富

VI-VOでは、定期的にイベントが開催されているため、男性ユーザーと繋がりやすくなっています。

さらに新人ミッションや通常ミッションなどのミッション内容をクリアすれば、ボーナスがもらえる仕組みになっているため非常に稼ぎやすい仕組みになっています。

AIRI
ミッションはゲーム感覚で楽しくクリアできるからモチベーションも上がるよ☆

 

 

VI-VO(ビーボ)は安全なサイト?危険性は?

VI-VOが稼ぎやすいサイトだということは分かったけど、果たして安全なのでしょうか?

「ビデオ通話や音声通話で男性にプライバシーがバレるのが怖い」
「もし、友達にメルレをしてることがバレたらどうしよう」

そんな不安を抱えている人もいるんじゃないでしょうか?

VI-VOは安全なサイトなの?

冒頭でも書きましたが、VI-VOは大手の「株式会社エムジー」が運営するサイトなので危険性はありません!

男性とのやりとりは全てサイトを通して行うためいたって安全です。
個人情報が男性ユーザーに漏れることは絶対にありません。

スマホレディやメルレ業界では危険なサイトも増えていると聞きます。
そういった怪しいサイトに登録するくらいなら、大手で実績がある「VI-VO」に登録することをオススメします。

身バレの危険性はある?

「身バレしたらどうしよう」と不安な女の子もいるんじゃないでしょうか。

ワタシもはじめる前はそうでした(´・ω・`)
ですが、これも心配ないかと思われます。

ワタシはチャットレディ歴6年、メールレディ歴2年ですが、1度も身バレしたことがありません。

日本の人口は1億2千万人以上。
あなたの知り合いがたまたま同じサイトに登録していてたまたまあなたを見つけるなんて偶然はなかなか起こりません。

そんな偶然が起こったとしても惚ければいいだけです。
「え?なにそれ?メルレって何?そんなサイトあるんだ!」と知らないフリをすれば、他人の空似だと思われるだけでしょう。

AIRI

とにかく身バレしても認めたら負けだよ!

ワタシはバレたこと1度もないけどね(´・ω・`)

 

 

VI-VO(ビーボ)で稼ぐコツを解説!

ビーボが稼げる理由とビーボの安全性が分かったところで、ビーボで稼ぐコツを解説していきます。

新人期間に稼ごう

どのサイトでもそうですが、メールレディ(スマホレディ)には新人期間が儲けられています。

サイトに登録してから30日間はサイト側が稼ぎやすいようにサポートしてくれるんです!

男性ユーザーは、新人期間中の女の子とのビデオ会話、音声会話を通常料金より安く遊ぶことができます。
つまり、新人期間中はビデオ会話、音声会話が繋がりやすいようになっているというわけです。

AIRI

ここで常連客を掴むことができたら新人期間後も稼ぎやすくなりますね!

新人ミッションをクリアしよう

VI-VOには、新人ミッションが設定されていて全てクリアすると3,000円がもらえます!

時期によってミッション内容は変わってきますが、初心者にも優しい内容なためワタシも全てクリアできました。
ビデオ通話や音声通話をしない女の子には全クリアは難しいかもしれませんが、全ての機能を使って本気で稼ごうと思っている子なら簡単にクリアできる内容です(*゚∀゚*)

さらに、登録日から翌月末までの期間に10,000円以上稼ぐと5,000円がもらえるキャンペーンもあります。
新人ミッションクリアの報酬と合わせると8,000円も貰えちゃうってわけです♪

その他のミッションでも稼げる

V-VOには、新人ミッションの他にも通常ミッションやスペシャルミッションがあり、ゲーム感覚でクリアしながら楽しく続けられます。
こちらも内容は時期によってそれぞれですが、通常ミッションでは全てのミッションをクリアすると2000円がもらえます。

投稿画像と投稿動画で不労所得!?

VI-VOには投稿画像、投稿動画機能があります。

自分の画像や動画を投稿し、男性ユーザーがそれを閲覧すれば報酬が得られる仕組みです。
VI-VOには毎日300人ほどの男性ユーザーが登録しているため、常に新しい作品を投稿していれば、自然に閲覧報酬を伸ばす事ができます。

また、動画の料金は自分で設定できるので400円に設定した動画の人気が出れば、数分で1万円以上稼ぐことも可能です。

AIRI

1度写メや動画を撮影するだけで、あとは売れれば自動的にお金が入ってくるだけ!
不労所得バンザイ!

 

 

まとめ

VI-VO(ビーボ)で稼ぐコツと危険性、身バレ対策について書きました。

ビーボはスマホレディサイトの中では比較的に稼ぎやすいサイトだと思っています。
サポートもしっかりしているし、メールも通話も男性ユーザーと繋がりやすい。

スマホレディ、メールレディは人によって相性もあるので、全ての女の子がVI-VO(ビーボ)で稼げれるかは分かりませんが、ワタシが稼げたということはワタシとタイプが似ている女の子は絶対に稼げるってことですw
まずは登録してみて自分に合ったサイトかどうか確かめてみてください♪

↓1からメールレディについて学ぶならこちらから♪↓

【初心者必見!】メールレディで稼ぐコツ!メールレディの始め方から稼ぎ方まで徹底解説!返信率の高いアタメとは?

2020.04.08

【2020年最新版】おすすめの稼げるメールレディ・スマホレディを発表!【高収入在宅ワークならスマホレディがオススメ】

2020.04.06