メルレ「モア」の稼ぎ方とコツを伝授!怪しいサイトじゃない?安全性は大丈夫?報酬単価や稼ぎやすさを徹底解説!

ランキングクリックお願いします♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

AIRI

はじめまして!
メルレで生計を立てているAIRIです♪

スマホでチャットレディやメールレディをやってみたいけど「モア」って稼げるのかなぁ?

怪しい危ないサイトじゃない? 

AIRI

そんな疑問を抱えている稼ぎたい女の子のためにスマホレディサイト「モア」の稼ぎ方と安全性について解説するよ!

報酬単価や稼ぎやすさなど徹底的に調べてみましたー!

 

メールレディ「モア」とは?

運営会社  株式会社ネクシブ

URL 

 

モアは、「ベリー」などを運営する株式会社ネクシブが展開するスマホレディアプリ。

ノンアダルトでもOKなため、メルレ初心者にはオススメです。

さらにモアは登録時に身分証の提示が不要!
「え?それって大丈夫なの?」という感じですが、報酬振込の際には身分書提示が必要になります。
「まだ本格的に稼動できるか分からないけど、どんな感じが試してみよう」という人にはありがたい制度ですね。

 

「モア」って危ないサイトじゃない?安全面は大丈夫?

「モア」を運営する株式会社ネクシブは、「エンジェルライブ 」などを運営する大手ライブチャット会社「株式会社リアズ」の子会社なので、安全面での心配はないでしょう!

支払いが遅れたなどの情報もないため、安心してお仕事できるサイトです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

「モア」の報酬単価

メール受信 
画像付きメール受信 
動画付きメール受信 
10円/通
10円/保存されると15円
25円
音声通話  35円/分
ビデオ通話  60円/分
秘密の写真(閲覧) 
秘密の写真(保存) 
20円/枚
15円/枚
ギフト(スター) 
ギフト(ハート) 
ギフト(ダイヤ) 
5円
50円
150円
タイムライン  コメント1つにつき15円

モアの基本単価は、業界水準では少し低め。

ですが、ノンアダルトを貫くつもりならこの報酬単価でも納得の部分がありますね。

単価は低めですが、ギフトの数が豊富だったり、タイムラインへのコメントでも報酬が得られたりするのが魅力的です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

「モア」で稼ぐ方法

モアで稼ぎたいなら、以下のことを徹底的に行ってください。

  • プロフィールを充実させる
  • アッタクメールを送る
  • 秘密の画像を投稿する
  • 音声通話とビデオ通話の活用

 

プロフィールを充実させる

まずはプロフィールを充実させましょう。

男性ユーザーはプロフィールを見て、興味のある女の子を探します。
よく分からない女の子とメールや通話をしようとは思いませんよね?

男性ユーザーに興味を持ってもらうためにもプロフィールはしっかり作成しましょう!

また、プロフィールに設定する写メも盛れた写メを設定してください♪

 

アッタクメールを送る

自分を知ってもらうため、男性ユーザーにメールを送ることを「アッタクメール」と言います。

「アッタクメール」は、メルレの基本のお仕事と言ってもいい作業です。

男性ユーザーを検索→メール作成→送信。

最初はほとんどがこの作業です。

このアッタクメールに返信してくれた男性ユーザーを常連にし、数を増やしていくのが基本的なメールレディの稼ぎ方になります。

最初はとにかく常連を作ることを意識してアッタクメールをうちまくりましょう!
稼いでいる子は1日100通は当たり前です♪

ただ、一斉送信メールはすぐにバレてしまうので、1人1人プロフィールを検索してアタメを送ることをオススメします。
1から文章を考えるのは時間がかかるので、ある程度のテンプレートを考えておくのがいいですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

AIRI

メルレって意外と地味で根気のいる仕事だったりしますw
本腰入れて頑張りましょう(´・ω・`)

 

秘密の画像を投稿する

秘密の画像を投稿して男性ユーザーに閲覧されれば、報酬がもらえます。
報酬は1閲覧20円と低めですが、100人に閲覧されれば2000円です。
1回写メを撮るだけで2000円はなかなかのいい額ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アダルトがNGでもちょっと際どいコスプレ写真などアップして閲覧を狙いましょう♪

 

音声通話とビデオ通話の活用

スマホレディでガッツリ稼ぐには、音声通話とビデオ通話が必須になります。

モアでの音声通話は1分35円。
ビデオ通話は1分60円です。

1時間音声通話すると2100円
1時間ビデオ通話すると3600円になります。

この額をメールだけで稼ぐには200通以上のメールを受信しないといけません。
そう考えると、音声通話とビデオ通話を併用するだけで、グッと報酬がアップすることが分かりますね。

以上がモアで稼ぐコツになります。

そのほかにもモアで稼ぐためには、基本的には「メルレで稼ぐ方法」の記事に書いた内容を実践してもらえれば、ある程度は稼ぐことができると思います(๑•̀‧̫•́๑)

 

 

まとめ

以上、モアで稼ぐ方法とコツ、モアの安全面や危険性などについて書きました。

プロフィールを充実させる、アッタクメールを送る、秘密の画像を投稿する、音声通話とビデオ通話を活用する。
この4つを徹底的に実践すれば、ある程度は稼げるようになります。

あとはどれだけ男性ユーザーをハマらせることができるかが鍵!

メルレはキャラ作りが大切です!
素の姿で接する必要はありません。
男性受けを狙ったキャラを作ってメールや通話で男性ユーザーを常連にしちゃいましょう♪( ´θ`)

↓1からメールレディについて学ぶならこちらから♪↓

【初心者必見!】メールレディで稼ぐコツ!メールレディの始め方から稼ぎ方まで徹底解説!返信率の高いアタメとは?

2020.04.08

【2020年最新版】おすすめの稼げるメールレディ・スマホレディを発表!【高収入在宅ワークならスマホレディがオススメ】

2020.04.06