モコムで稼ぐコツを徹底解説!危険性なサイトじゃない?稼げない人はここを間違えてる!!!

ランキングクリックお願いします♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

 

AIRI

はじめまして!
メルレで生計を立てているAIRIです♪

メールレディ「モコム」に興味があるんだけど、稼げるのかなぁ?

安全面や危険性などない?

AIRI

そんな疑問を抱えている稼ぎたい女の子のためにスマホレディサイト「モコム」の稼ぎ方と安全性について解説するよ!

報酬単価や稼ぎやすさなど徹底的に教えますっ(ღ*ˇᴗˇ*)

 

 

mocom(モコム)とは?

運営会社 株式会社リアズ
URL http://mocom.tv/job/

「mocom(モコム)」とは、大手ライブチャット会社「株式会社リアズ」が運営するスマホレディサイト。

2009年から運営をスタート。

姉妹サイトに「ファム」など人妻系のスマホレディサービスがあります。

基本報酬単価

メール受信 メール受信
画像付きメール
動画付きメール
15円/回
18円/回
21円/回
メール送信 画像付きメール
動画付きメール
12円/回
27円/回
音声通話 男性から着信
女性から発信
45円/分
42円/分
テレビ通話 男性から着信
女性から発信
69円/分
69円/分
その他 画像掲示板
動画掲示板
12円/回
60円/回

モコムでは、2018年8月に報酬制度が改正され、報酬額が全体的にダウンしました。

正直、メール受信は業界最低レベル・・・。
ちなみに2018年以前に入会しているユーザーの単価は変わらないそうです。
・・・新規参入する女性会員には厳しい報酬制度ですね😭

ですが、テレビ通話や動画掲示板の単価は高めです。
通話や動画掲示板メインで活躍するなら、モコムもまだまだ稼ぐことのできるサイトですよ!

 

モコムは安全なサイト?危険性は大丈夫?

モコムを運営する「株式会社リアズ」は、老舗ライブチャットサイト「ライブでゴーゴー」「エンジェルライブ」などを運営している業界大手の会社です。

リアズには今まで目立ったトラブルや報酬の未払いなどもないため、「モコム」は安心してお仕事できるスマホレディと言っていいでしょう。

また、モコムでは出会い目的での利用が禁止されているので、そういったトラブルに巻き込まれる心配もありません

もちろん中には出会い厨のユーザーもいますが、男性ユーザーが見る利用規約にも“出会いを提供するサービスではございません”と書いてあります。
出会いを匂わせて男性ユーザーを釣る怪しいスマホレディサイトが多い中、こういった対応のサイトは安心して利用できますね!

AIRI

モコムは安全面では業界トップだよ!

 

 

モコムで稼ぐコツを徹底解説!

モコムで稼ぐためには以下のことを徹底的に実践してください!

  • プロフィールを充実させる
  • 一斉メールを送信して通話待機
  • 動画掲示板を投稿しよう

 

プロフィールを充実させる

男性ユーザーは、プロフィールを見て好みの女の子を探します。

アダルト色の強いモコムでは、いろんな性癖を持った男性ユーザーがたくさん。
少しアダルト色を出してしっかりプロフィールを作成しましょう。

アダルトが苦手な人も、SかM程度はしっかりと入力しておいたほうがいいですよ!

 

一斉メールを送信して通話待機

他のメルレサイトのように、アッタクメールを送ってメールでお小遣い稼ぎもいいのですが、モコムのメール単価は低すぎるため、メールの活用はあまりオススメしません。
(もちろん常連さんとのメールのやり取りは大事です!しっかりしましょう!)

モコムで稼ぐためにはとにかく通話!!!!
通話待機前に、一斉メール機能を使って、今ログイン中の男性ユーザーに宣伝してみましょう♪

通話待機中にメールを送るのと送らないのとじゃ、かかってくる数は全く違います!!!!

メルレは稼いでナンボ!
効率よく稼ぐために利用できる機能は使いましょう٩(๑> ₃ <)۶♥

 

動画掲示板を投稿しよう

モコムで、通話機能の次に高単価なのが、動画掲示板機能。

動画掲示板とは、投稿した動画が男性ユーザーに閲覧されるたびに報酬がもらえる機能です。
モコムはアダルト色が強いため、ちょっとエッチな動画を投稿してください(´・ω・`)

この動画掲示板機能は、様々なスマホレディサイトに取り入られていますが、モコムの動画掲示板の報酬はトップクラス(相場はだいたい20円くらい)

動画投稿は1度動画を投稿するだけで、見られるたびに報酬が得られます。
100回閲覧されれば6000円の報酬が得られるというわけです。

AIRI

1回の動画でそれだけ稼げれるのは正直メシウマ。
不労所得ですね(﹡’ω’﹡)

 

 

まとめ

以上、モコムで稼ぐコツと安全面についてまとめてみました。

モコムは2018年8月から報酬単価が下がったため、あまり稼げないサイトとなってしまいましたが、通話や動画掲示板でまだまだ稼げます。

さらに単価が低いため、新規の女の子の参入率も下がってライバルも少なめなので穴場ですw

報酬単価だけで判断せず、まず登録してみて稼げるかどうか判断してみてください(ღ*ˇᴗˇ*)
安全面は業界トップクラスだしサポートもしっかりしているのでお仕事しやすいですよ!

↓1からメールレディについて学ぶならこちらから♪↓

【初心者必見!】メールレディで稼ぐコツ!メールレディの始め方から稼ぎ方まで徹底解説!返信率の高いアタメとは?

2020.04.08

【2020年最新版】おすすめの稼げるメールレディ・スマホレディを発表!【高収入在宅ワークならスマホレディがオススメ】

2020.04.06