メルレ「ベリー」の稼ぎ方とコツ♪月5万は簡単です!アッタクメールの例文もあるよ!スマホレディで稼ぐ方法。

ランキングクリックお願いします♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

 

AIRI

はじめまして!
メルレで生計を立てているAIRIです♪

メールレディ「ベリー」に興味があるんだけど、稼げるのかなぁ?

安全面や危険性などない?

AIRI

そんな疑問を抱えている稼ぎたい女の子のために「ベリー」の稼ぎ方と安全性について解説するよ!

この記事を読めば月5万円程度ならすぐに稼げれるようになるよ\(^o^)/

 

メールレディ「ベリー」とは?

運営会社 株式会社ネクシブ
URL 公式サイト

ベリー」は「モア」などを運営する”株式会社ネクシブ”が運営するスマホ版チャットレディアプリ。

男性ユーザーとメールや音声通話、ビデオ通話などで報酬を得ることができます。

メインの年齢層は30代以上の主婦。
人妻・熟女系のスマホレディです。

AIRI

スマホレディは全て本当のプロフィールを書く必要はないので、20代でも大人っぽく見える人や30代だけど独身の人も登録可能ですよー!

 

「ベリー」基本報酬単価

メール受信 10円/通
音声電話 35円/分
ビデオ電話 60円/分
タイムラインへのコメント 15円/回
写真の保存 15円/回
ヒミツの写真閲覧 20円/回
チップ ハート 5円/回
チップ 花束 50円/回
チップ ダイヤ 150円/回

ベリーの報酬単価は業界内では普通ですね。

肝心なのはメールの返信率や通話の繋がりやすさ。
男性ユーザーのニーズとキャラ設定がバッチリ合うのなら返信率もグッと上がるので、まずは稼働してみて判断してみてください♪

報酬の支払い方法は、銀行振込とアマゾンギフト券があります。
家族に内緒でお仕事したい人はAmazonギフト券での報酬受け取りがオススメです♪

 

 

ベリーは安全なサイト?危険性はない?

ベリーを運営する「株式会社ネクシブ」は、「mocom(モコム)」「ファム」などを運営する「株式会社リアズ」のグループ会社です。

業界大手の会社とグループということで安心してお仕事できますね。

また、目立ったトラブルや報酬未払いなどの情報はありません。

ベリーに危険性はないと言っていいでしょう。

 

 

ベリーで稼ぐコツ

それでは本題のベリーで稼ぐコツについて書いていきます。

  • プロフィールを充実させる
  • アッタクメールを送って常連客を作る
  • 積極的に音声電話とビデオ電話をする
  • ヒミツの写真を投稿する

この4つを徹底的に実践すれば、月に5万円くらいならすぐに達成できます。

 

プロフィールを充実させる

基本中の基本ですが、まずはプロフィールを充実させましょう。

男性ユーザーはプロフィールを見て女の子を探します。
プロフィールの欄は嘘でもいいので全て埋めて、アピール文もしっかり書きましょう。

【旦那が構ってくれなくて寂しくて登録しました(/ _ ; )
メールで構ってくれる人募集中です♡】

こんなプロフィール文はNGです!
少なくともあと3行くらいはプラスしましよう。

アダルトな文を加えてみるといいですよ!

【旦那が構ってくれなくて寂しくて登録しました(/ _ ; )
仲良くしてくれる男性探してます♡
清楚系に見えるって言われますが、実はエッチなこと大好きです(〃ノωノ)
旦那が家にいるので夜はメールしかできませんが、昼間はエッチな通話とかしたいな♡
ドMな人妻と遊んでみませんか?】

私はこんな感じのプロフィール文にしてました(´。•ㅅ•。`)
あ、モロパクリはやめてくださいね。
サイトを退会になってしまうので(゚o゚;;

メルレはキャラ作りが大切です。

全て本当のことを書かなくていいんです。
私は独身だけど人妻を演じてますし、ノーマルだけどドM設定で登録してました♪

 

アッタクメールを送って常連客を作る

プロフィールを充実させたらアッタクメールを送りましょう。

アッタクメールとは、男性ユーザーに自分をアピールするメールのこと。
最初のうちは手当たり次第にアッタクメールを送ってください。

男性が返信メールをくれた時点ではじめて報酬が発生します。
1通10円。ベリーはメール単価がめちゃくちゃ安いですが、常連が増えればメールだけでもお小遣い程度は稼げます。

コツは男性が返信したいと思うようなメールを送ること。

【はじめまして♡○○(名前)です♡
旦那が構ってくれなくて寂しくてメールしてます(/ _ ; )
もしよかったら仲良くしてくれると嬉しいな♪】

こんなメールはもちろんNG。
プロフィール写真がめちゃくちゃ可愛く盛れていても返信率は低いでしょう。

【はじめまして♡○○(名前)です♡
旦那が構ってくれなくて寂しくてメールしてます(/ _ ; )
プロフィール見て〇〇(男性ユーザーの名前)さん優しそうだなと思ってメールしてみました!
映画好きなんですね。わたしも好きなんですよ(〃ノωノ)
どんな映画が好きなんですか?
わたしは◯◯とか好きです!】

このように相手の好きなことについて掘り下げてみると返信率はグッとアップします。
プロフィール検索で相手によって内容を変えてくださいね!

ですが、これでもまだ返信率は高くありません。
やはり「ベリー」はアダルト目的で登録している人が多いので、アダルト要素を入れたメールの方が返信率はアップします。

【旦那が構ってくれなくてムラムラしてます。
もう半年もエッチなことシてなくて限界です。
エッチな指示してくれる人探してて◯◯さんSっぽそうだと思ってメールしてみました(〃ノωノ)
ドMな人妻と遊んでみませんか?】

プロフィール検索でSやMなども検索できるので相手によって変えてくださいね!

アダルトな文章を送ることは、誰でも抵抗があると思います。
ですがこれはお仕事。
お金のためだと割り切って頑張りましょう(●´ω`●)

 

積極的に音声電話とビデオ電話をする

アッタクメールで常連ができたら音声電話やビデオ電話に誘導しましょう。

【〇〇さんともっと仲良くなりたいから電話してみたいな♪】
【〇〇さんの声聞いてみたいな】

こんな感じでOKです(´。•ㅅ•。`)

ベリーのメール単価は10円と激安ですが、音声電話は35円ビデオ電話は60円業界内の水準以上
うまく誘導して効率的に稼ぎましょう♪

ぶっちゃけメールより音声電話、ビデオ電話をメインに使っている男性ユーザーの方が多いです。
そもそも男の人って連絡好きじゃないですもんねw

パパッとエッチなことがしたいユーザーが多いので、そういったユーザーを捕まえるためにも通話待機は積極的にしましょう。
10分で600円。1時間で3600円稼げれるので、ビデオ通話をするだけでグッと報酬が跳ね上がります。

 

ヒミツの写真を投稿する

ヒミツの写真を投稿してプチ不労所得をゲットしましょう。

ヒミツの写真とは、アップしたちょっとエッチな画像を男性が閲覧するごとに報酬がもらえるコンテンツのこと。
写メを1度アップするだけで閲覧されるごとに報酬が発生します。
いわば不労所得ですね!

1枚の写メが10000万円になることもあるってわけです。
500回見られなきゃいけないので滅多にないとは思うけどw

ともあれ、1度写メを撮るだけでお小遣いがもらえるなんてこんな楽な稼ぎ方はありません。
顔を写すのが怖い人は谷間だけとか下着姿だけとかでも大丈夫ですよー!

AIRI

ヒミツの写真を閲覧するだけの男性課金ユーザーもいるみたいなので軽視できないコンテンツですね(﹡’ω’﹡)

 

まとめ

「ベリー」の安全性と、月5万円稼ぐコツを書いてみました。

ベリーで稼ぐためには、プロフィールを充実させるアッタクメールを送って常連客を作る積極的に音声電話とビデオ電話をするヒミツの写真を投稿する

この4つを徹底して実践してください!

そうすれば簡単に月5万は達成できます。
メールレディ、スマホレディのお仕事は、コツコツ積み重ねる地味な作業です。
心が折れそうになるかもしれませんが「絶対に月5万円は稼ぐ!」という強い意志を持つことが大切です。

AIRI

この記事が少しでもメルレさんのモチベーションに繋がればうれしいです(´。•ㅅ•。`)

あ、ここで書いたプロフィールやアッタクメールの例文は絶対にアレンジして使ってくださいね!
モロパクリが運営に見つかった場合は強制退会になる可能性があります。
(リライトすれば大丈夫なので安心して参考にしてください。あくまで完全パクリが問題)

ということで、スマホレディ「ベリー」は安全性は問題なし。
月5万なら頑張り次第で達成できる在宅ワークになってます。
興味が湧いた人は登録してみてね!

↓1からメールレディについて学ぶならこちらから♪↓

【初心者必見!】メールレディで稼ぐコツ!メールレディの始め方から稼ぎ方まで徹底解説!返信率の高いアタメとは?

2020.04.08

【2020年最新版】おすすめの稼げるメールレディ・スマホレディを発表!【高収入在宅ワークならスマホレディがオススメ】

2020.04.06