メールレディ【チャリン】に危険性はない?運営会社や稼ぎ方を徹底的に調べてみた!【稼げない人必見!】

ランキングクリックお願いします♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

 

AIRI

こんにちは!AIRIです。

「チャリン」が気になるけど怪しいサイトじゃない?
ググってみても情報が少なくて不安・・・(´◦ω◦`):

AIRI

チャリンは比較的新しいスマホレディサイトなので不安に思っている子も多いんじゃないかな?

今日はそんなみんなのために「チャリン」の安全性と稼ぎ方について解説していくよ!

 

 

スマホレディ「チャリン」の基本情報。運営会社や危険性について解説。

運営会社 STARTDASH株式会社
URL 公式サイト

チャリンは、STARTDASH株式会社が運営するスマホレディアプリで、2019年4月より運営がスタートしました。

STARTDASH株式会社は、「Kyuun」「Again」「LAND」などを運営している2018年に設立された会社です。

新しい会社ですが、HPや公式ツイッターの更新などしっかり行われているため、わたしは信頼して利用しています(*˘-˘*)

また、実際に利用してみて、報酬未払いなどの目立ったトラブルは一切ありませんでした。

しかしまだまだ運営歴の短いサイトのため、どうしてもトラブルや安全性が気になる人は「VI-VO」や「ガールズチャット」などの大手スマホレディに登録することをオススメします(๑❛ڡ❛๑)☆

ただ、個人的にチャリンは稼ぎやすいサイトだと思っているので「怪しい」と疑っている人はもったいないですよ!

 

「チャリン」の基本単価

ビデオ通話 70円/分
音声通話 35円/分
チャット受信
添付画像
添付動画
10円/通
10円/回
25円/回
タイムラインのコメント受信 15円/回
写真の保存回 15円/回
秘密の写真 20円/回

チャリンは、ビデオ通話の報酬額が高いことで知られています。
ビデオ通話をメインで稼働するならチャリンはかなりオススメできるサイトになります(*˘-˘*)

 

 

「チャリン」は稼げれる?稼ぐコツを徹底解説!

チャリンが怪しいサイトでないことは解説しましたが、重要なのは稼げれるかどうか。

結論から言ってチャリンは稼ぎやすいサイトです。

まず、ビデオ通話の報酬額の高さ
1分70円。時給に換算すると1時間4,800円となります。
これは業界内でもトップクラスです。

音声通話は1分35円で、時給換算すると1時間2100円

ビデオ通話、音声通話をメインで稼働するなら、チャリンは稼ぎやすいサイトになっています。

さらにチャリンでは、定期的にクエストをクリアしていくことでボーナス報酬がもらえるイベントが開催されています。
クエストクリアはモチベーション維持にもなるので有難い機能です(*´︶`*)

このようにチャリンは稼ぎやすいサイトになっています。

続いてチャリンで稼ぐコツについて解説していきます。

  • プロフィールを充実させる
  • 積極的にアッタクメールを送信
  • ビデオ通話、音声通話を活用
  • クエストをクリアする
  • 友達を紹介して紹介料をゲットする

以上のことを徹底すれば、それなりに稼ぐことができます。

 

プロフィールを充実させる

男性ユーザーが、女の子を探すときに重視するのは、顔写真とプロフィールです。

テキトーなプロフィールや写りの悪い写真では男性ユーザーはあなたに興味を持ちません。

プロフィール文は丁寧に、写真はSONWやSODAなどのアプリで盛れたものを使いましょう(*˘-˘*)

 

積極的にアッタクメールを送信

スマホレディの基本はアッタクメール。
男性ユーザーに興味を持ってもらうきっかけになります。

積極的にアッタクメールを送信して、常連客を作りましょう。
常連が増えれば自然と稼げれるようになっていきます。

 

ビデオ通話、音声通話を活用

チャリンのメール単価は1通10円と低めです。
アッタクメールで常連ができてきたらビデオ通話や音声通話に誘導しましょう。

「〇〇さんの声聞いてみたいな〜」
「もっと仲良くなりたい♡顔見てお話してみたいな♡」

など、話の流れで誘ってみてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

クエストをクリアする

チャリンは、クエストをクリアすることでボーナス報酬がもらえます。

「何をやっていいか分からない」という人は、まずはクエストの項目を順番にクリアしていくことをオススメします。

クエストクリアという目標ができることでモチベーションもあがるのでいいこと尽くしです(*´︶`*)

 

友達を紹介して紹介料をゲットする

だいたいどこのサイトにもあるのですが、メールレディ・スマホレディには友達紹介することでボーナス報酬がもらえる機能があります。

もちろん紹介したお友達にもボーナスが入るようになっているので、ウィンウィンの状態です。
周りにメールレディやスマホレディに興味のあるお友達がいたら紹介してボーナスをゲットしましょう♪

AIRI

モコムやガールズチャットには登録済みでも、チャリンには未登録の子が多いので、友達紹介でもだいぶ稼げました(*´︶`*)

 

 

 

まとめ

ということで、スマホレディ「チャリン」の安全性と稼ぐコツについて書きました。

わたしは複数のメールレディ、スマホレディサイトに登録していて、チャリンはメインで稼働しているサイトではありませんが、月に5万は一定して稼げています。

この記事に書いていることを徹底的に実践すれば月に5万〜10万は簡単に稼げると思います!

1日に3000円稼げば20日で6万です。
月に5万のお小遣いを目指している人は、1日3000円を目標に稼働してみることをオススメします。
もちろんガッツリ稼ぎたい人は貪欲にもっと高額を狙ってみてください(๑❛ڡ❛๑)
稼働時間を増やせば1日1万以上も夢じゃありませんよ!

↓1からメールレディについて学ぶならこちらから♪↓

【初心者必見!】メールレディで稼ぐコツ!メールレディの始め方から稼ぎ方まで徹底解説!返信率の高いアタメとは?

2020.04.08

【2020年最新版】おすすめの稼げるメールレディ・スマホレディを発表!【高収入在宅ワークならスマホレディがオススメ】

2020.04.06