メールレディ【PoPo(ぴぉぴぉ)】で稼ぐ方法!危ないサイトで稼げない?スマホ1台で不労所得可能!?

ランキングクリックお願いします♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村

 

 

AIRI

ちょこっとお久しぶりです!
AIRIです(﹡ˆᴗˆ﹡)

「PoPo(ぴぉぴぉ)」っていうメールレディーサイトが気になってるんだけど、稼げるのかなぁ?
怪しいサイトじゃない?

AIRI

PoPo(ぴぉぴぉ)は、2019年からスタートした新しいサイトだから不安に思ってる子が多いんじゃないかな?

今日はPoPo(ぴぉぴぉ)の安全性や稼ぐコツについて解説していくよ!

 

 

メールレディ【PoPo】とは?

PoPo(ぴぉぴぉ)は、2019年3月14日に「おチャベリ」の女性用アプリとしてスタート。

男性用のサイト名は「おチャベリ」で、ノンアダルト色の強いスマホレディサイトになっています。
“現役女子大生とお喋りができるサイト”として人気なので、アダルトNGの女の子にはオススメです。

女の子の年齢層は比較的に低めで、18歳以上なら誰でも登録可能です。
女子大生くらいの女の子が多いサイトになっています。

もちろんサイトでの年齢は誤魔化せるので、実年齢が何歳でもOKです!
わたしもアラサーなのに登録してますw

AIRI

若く見える女の子はどんどん登録しよう(笑)

運営会社 株式会社ネクシブ(株式会社リアズの子会社)
URL

 

アプリのデザインも可愛くて使いやすいのでオススメです(´。•ㅅ•。`)

【PoPo】て危ないサイトじゃない?安全面は大丈夫?

【PoPo】を運営する株式会社ネクシブは、エンジェルライブやライブでゴーゴー、チャットピア、モコム、ファムなどを運営している株式会社リアズの子会社の100パーセント子会社です。

メールレディ業界でしっかりとした実績を持った会社のため、「PoPo(ぴぉぴぉ)」は安心してお仕事できるサイトと言っていいでしょう。

 

 

【PoPo】の報酬単価

メール受信 15円/1通
音声通話 30円/1分
ビデオ通話 50円/分
添付画像が閲覧される 15円/回
添付動画が閲覧される 30円/回
タイムラインへのコメント 15円/回
画像を保存をされる 15円/回
秘密の写真を閲覧される 20円/回
ギフトプレゼント 5円〜
ログインボーナス 1円/日

 

時給換算すると、音声通話は時給1,800円ビデオ通話は時給3,000円となります。
普通のアルバイトと比べたらかなり割のいいお仕事ですね。

報酬単価は業界内では高い方ではありませんが、ログインボーナスなどモチベーションに繋がる報酬設定はありがたいですね!

精算方法は銀行振込Amazonギフト券の2種類。
銀行振込の場合は、報酬が5000円以上になれば好きな時に振り込み可能です。
アマゾンギフト券は報酬残高が541円以上になれば好きな時に精算できます。
(共に手数料540円)

家族に内緒で働きたい人、確定申告などが気になる場合はamazonギフト券での報酬受け取りがオススメです。

 

 

【PoPo】で稼ぐコツ

【PoPo】が安全なサイトってことは分かったけど、ほかのサイトと比べて稼ぎやすいの?

ほかのスマホレディーサイトと違って報酬は低めだけど( ・ ・̥ )

AIRI
使い方次第では【PoPo】でもじゅうぶん稼ぐことが出来るよ!

秘密の写真で稼ぐ

秘密の写真を投稿すれば、閲覧されるごとに20円の報酬がもらえます。
50人に閲覧されれば1枚の写真だけで1000円稼ぐことが可能です。

流石に1枚の写真で1000円を稼ぐのは難しいので、何枚か写真を投稿することをオススメします。

写真を撮って投稿するだけでお金になるので、不労所得になりますね(﹡ˆᴗˆ﹡)

タイムラインで稼ぐ

PoPoでは、日常の出来事をタイムラインに公開することができます。
このタイムラインに男性ユーザーからコメントがつくだけで報酬がもらえます。

マメに更新して報酬をもらいましょう!

テンプレート機能でアタメを作成

PoPoには、アタメを作成するテンプレート機能があります。

メールレディーの基本はアタックメール。
男性ユーザーの気を引けるアタメをどれだけ送れるかで返信率が変わってきます。
効率的に数多くのアタメが送れるので便利ですね!

このテンプレ機能でアタメをたくさん送って固定客をゲットしましょう!

 

 

 

まとめ

PoPo(ぴぉぴぉ)」の安全性と稼ぐコツについて書いてみました。

PoPoはどうしてもノンアダルトを貫きたい女の子や、初めてメールレディをやってみる女の子には、オススメできるメルレサイトになっています。

もちろんPoPoでもアダルトを求める男性ユーザーはいるので、そういう男性にはやんわりお断りしましょう。

ぶっちゃけ、アダルトOKなら「VI-VO(ビーボ)」や「モア」「ベリー」の方が稼げます。
わたしは、どうしてもアダルトな気分になれない日などに、PoPoをメインで使っています。

 

「PoPo(ぴぉぴぉ)」はこんな人にオススメ。
  • メールレディー、スマホレディー初心者。
  • アプリで気軽に副業したい。
  • 見た目が18歳~20代前半の女の子。(偽装できるので実年齢は関係ありません)
  • ノンアダルトの会話を楽しみたい。(アダルトゼロではないけど少ない)

メルレで月10万円以上をコンスタントに稼ぎたいなら、複数のサイトに登録するのがイチバン手っ取り早いです。
とりあえず登録してみて、活用みることをオススメします(⑅•ᴗ•⑅)